Rさん&Wさんの前撮り|山梨県河口湖にて

Toloccaの前撮り

こんにちは!Toloccaです。

今日は昨年撮影させていただいた海外からのお客様をご紹介します。
ロケーションでの前撮りをさせていただきました!

これから春に向かい、グリーンシーズンが始まっていきます。
是非、今後の前撮りロケーションの参考になれば幸いです。^^

新型コロナウイルスの影響で、世界的に遠方へ行くこと、逆に日本へ来ていただくことが難しくなってきています。
きっと今、日本での旅行を楽しみにされていた方もたくさんいらっしゃると思います。

こういう状況がいつまで続くのか不安な毎日ではありますが、
また以前のように、お客様が心配することなく日本に来ていただけることを
心から願っています。

今回ご紹介させていただくお客様は、ずっと前から私たちにご依頼いただき、
日本での撮影を楽しみにされていました。

森の中の雰囲気や河口湖らしい富士山との写真を希望されていて、
その雰囲気に合わせたドレスも全てご自身でお持ちになっていました!

まずは森の中での撮影。
とても綺麗な日差しが降り注いでいました。
山の中までいかなくても、公園には緑がいっぱい。
森の中のような雰囲気のある撮影が十分にできました。

かわいい、かっこいいだけじゃない、素の二人もたくさん切り取って。
今この時にしかない、私たちと過ごした思い出も詰め込んで。^^

ちょっと曇りがちな空でしたが、富士山と一緒に撮影も!

移動中、いろんなお話をしていたのですが、
本当に日本のことが好きで、漫画やアニメ、映画のこと、などなど
日本について知っていることをたくさん教えてくれました。

ここで撮影したいという強い想いがあってこの地に来てくれていることを、
心から嬉しく思いました!!

この日のことも、また新しい日本の思い出になれば嬉しいな。
とても楽しい撮影を本当にありがとうございました!

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次