Kさんの七五三|長野県南木曽町にて

Toloccaの七五三撮影

こんにちは!Toloccaです。

Tolocca5周年の投稿に、みなさんお祝いのメッセージをいただきまして本当にありがとうございました。

節目の大きな年になりましたが、これからも変わらず皆さんと撮影をできることを楽しみにしております。

今回だけの特別なキャンペーンを多数ご用意しておりますので、是非ご利用ください。詳細はこちらから!

https://tolocca.com/2020/07/07/tolocca5周年!!お得なキャンペーンのお知らせ/

この秋まで使えるクーポンもありますので是非ご覧くださいね。
本日もそんな秋シーズンの参考になるお写真をたくさんご紹介していきます。

長野県木曽郡にて撮影させていただいた七五三です。
今回はなんとご親族様二組一緒にご依頼いただきました!

どちらのお子様も七五三を迎えるとのことで、とってもおめでたい1日。
ご近所に住んでいて、いつも一緒に遊んでいるそうです^^

ご祈祷の後、神社でスナップショット。
最初はとっても照れ臭そうにしていた二人。

最初はなかなか心開いてくれなかったけど、たくさんお話しして徐々に私とも触れ合ってくれるようになりました。

ご自宅付近に移動して撮影。
近くには川が流れていて、とても美しい場所でした。

「ここで夏に泳ぐんだよ!」

お母さん達と散歩しながらいろんなおすすめスポットを教えてくれました。

子供達の馴染みの場所はリラックスできるし、知らない私に何でも教えてくれる。

何でもない場所でも、子供達にとっては特別な場所。
こういう場所で撮影すればきっと大きくなった時に

「こんな場所あったよね」
「ここで遊んでたよね」
「いつも二人で遊んでたよね」

って大切な思い出に変わっていく。
そんな1枚になるように撮影させていただきました。

大きくなってくるとなかなか写真は撮らないけれど、
こうやってちゃんと撮影するときこそ普段の様子もたくさん残してあげたいと思いました。

とっても楽しませていただいた七五三撮影。
仲良しな2人の今だけの特別な時間。
これからの成長楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次