Aさん&Cさんの前撮り|長野県軽井沢町にて

Toloccaの前撮り

こんにちは!Toloccaです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
9月に入り、秋シーズンも近づいてきましたね。

昨年撮影させていただいたご紹介していないお客様の写真がたくさんあるので、
秋シーズンの参考になるお写真をたくさんご紹介していきます。

長野県軽井沢町で前撮りをご依頼いただいたお客様。
香港からお越しくださいました!
軽井沢らしいロケーションを巡って紅葉の中で撮影をさせていただきました。

まずは旧三笠ホテルで。

洋館に差し込む柔らかい光。雰囲気ある撮影ができる素敵な場所です。

当日までメールでのやりとりだったので、初めてお会いしたこの日。
移動中、お二人のことを知りたくて色んなお話をさせていただきました。

その中で1つさせていただいた質問。
「なぜ前撮りに日本を選んだんですか?」

「日本が好きだから」とおっしゃってくださいました。

特に日本のドラマが大好きみたいで、知っているドラマの話で大盛り上がり。
派生して好きな俳優さんや女優さんの話など・・・。

私たちにも馴染み深い共通の話題があるだけで、ぐっと近くなったような気がします。
移動中もとても楽しいひと時でした。

お二人がご希望にあげていた紅葉の中での撮影。
一気に色づき始めた森の中。
ベストなタイミングで撮影ができて本当によかったです。

これから秋の紅葉シーズン。
今年も色とりどりの世界の中で撮影できることが楽しみですね。

素敵な撮影をさせていただきましてありがとうございました。

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次