Iさんのウエディングフォト&家族写真|長野県木曽町にて

Toloccaのウエディングフォト、家族撮影

こんにちは。Toloccaです。

新型コロナウイルスの影響でなかなか撮影ができない状況が続いていましたが、家族撮影や前撮りなど少人数で短時間の撮影のお問い合わせが増えてきました。

油断ができない状況が続きますが、安全を確保して、少し息抜きをしながら撮影を楽しんでいただければ幸いです。

今回はこの夏に撮影させていただいたお写真をご紹介します!

長野県木曽郡にてウエディングフォト&家族撮影をさせていただいたお客様です。

数年前、木曽に移住されたご夫婦。
木曽の自然の中で撮影したいとお気に入りの場所を選んでくださいました。

実は、お子様が生まれる前からウエディングフォトのご依頼をいただいていたのですが、ご出産後の撮影となり、家族撮影も一緒にさせていただくことになりました!

お二人の記念、そして家族としての記念。
一家の成長を私たちが撮影できることを本当に楽しみにしていました。

念願の撮影当日。
天気は晴れ!最高のスタートです。

お客様の自宅近くにある見晴らしの良い峠。
御嶽山が一望できる素晴らしい場所です。

よくここに来られるとのことで、思い入れのある場所とのこと。
ここでの過ごし方などゆっくりお話をしながら撮影を進めていきました。

まだ赤ちゃんにはわからないかも知れないけど、大きくなって写真を見たときにここでの思い出を写真を見てお話ししてもらえたら嬉しいな。

次は、散歩コースの神社にて。
苔や木漏れ日がとても美しい場所です。

お宮参りもこの神社でしたとのことで、家族みんなの記念の場所でもあります。

境内をゆっくりと散策しながら。

お母さんのソロショットを、お父さんと赤ちゃん二人でおしゃべりしながら見てるシーン。思わず笑っちゃいますよね。
私たちまで和んでしまいました。笑

家族が増えるって楽しいね。

最後は、森の中で。

ここではウエディングフォトをメインに。

二人で散策したり、触れ合ったり。
照れくさいけど、久しぶりの二人っきりもまた新鮮。

出会った時のこととか、付き合ってる時のこととか、、、いろんなお話を聞かせていただきました。

思い出を語り合っていた二人の写真。
また1つ、思い出になれば嬉しいです。

ゆったりとした時間の中で、充実した撮影をすることができました。

また、ウエディングフォトと家族撮影でそれぞれアルバムも作成いただきました♪
皆さんの宝物になれば幸いです。

同じ地域で素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
これからもご家族の成長を楽しみにしています。

私たちが拠点にしている長野県木曽地域。
とても自然が豊かで人も少なく、撮影するには最高の場所です。

また、歴史ある街並みや美しい山々があり、温泉も豊富にあるので、日頃の疲れを癒しにリフレッシュに来られるのもいいと思います。

おすすめできる場所がたくさんある木曽。

是非、撮影をご希望の際はお気軽にお問い合わせくださいね^^!

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次