Kさんの1歳記念|長野県南木曽町にて

Toloccaの家族撮影

こんにちは!Toloccaです。

今日は長野県木曽郡で1歳記念の撮影をさせていただいたご家族をご紹介します。

今回はご実家でご家族とおじいちゃんおばあちゃんが集まってみんなでお祝いをしました^^

一升餅、選び取りのイベント。
お祝いの手作りケーキに、ミニミニお寿司!
お母さんが一生懸命用意してくれました^^

そして皆さんからのプレゼントも!

もちろん嬉しいものばかりだけど、何よりも皆で過ごしていることがとっても嬉しそうな男の子。よかったね^^

コロナウイルスの影響で今回のお祝いをどうやってしようかととても迷われていたと言っていたお母さん。
ご自宅でご家族だけ集まってのささやかなお祝い。
そして、せっかくだから写真は撮影しておきたいと決めてくだったとのことでした。

1日1日が大きな成長になる1歳までの時期。
泣いたり笑ったり、手遊びに、いろんな表情や仕草を見せてくれた男の子。

いろんなことができるようになった、今この瞬間を逃さないように切り取らせていただきました。

私たちもこの1年のことを聞かせてもらって、一緒に成長を喜ばせていただきました。

お子様やご家族が大きく成長していくことを何よりも楽しみにしている私たち。

また大きくなった姿を見れることを心からお待ちしています^^

ありがとうございました!

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次