Tさんの1歳記念|長野県木曽郡木曽町にて

Toloccaの家族撮影 ファミリーフォト

こんにちは!Toloccaです。

以前ブログで書かせていただいた、私たちが拠点にしている長野県木曽での撮影について多くの反響がありました!
本当にありがとうございました。

「こんな場所があるなんで知らなかった。」
「とても美しい場所ですね。」
「是非行ってみたい。」

などなど・・・
地元の方から県外の方まで様々な方からお声をいただき大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

今日のブログでも、この夏に長野県木曽で撮影させていただいたお客様をご紹介致します。

1歳のお祝いに緑の中で家族の記念撮影をさせていただきました。

もう立派に歩き回る男の子!
新しい靴を履いて、張り切ってお散歩です。
お父さん、お母さんがいなくてもどんどん進んでいく男の子。
成長の記録をたくさん残して。

肩車大好き!常に大笑いで癒されました。

自由に歩き回れる広い原っぱ。
高原ならではの広い空。
御嶽山を背景に最高のロケーションでした。

次は森の中に移動しての撮影です。

3人でいるときの男の子の仕草や表情がなんとも言えず可愛くて、何カットも撮影してしまいました。笑

男の子に合わせて、ゆっくり時間を取りながら。
葉っぱ拾いに夢中。

2箇所での撮影でしたが、撮影場所も近く、時間もじっくり取って撮影ができました。

男の子もお外で目一杯遊ぶことができて、常に楽しそうに過ごしてくれました♪

木曽はとても自然の美しい場所です。
古い宿場町が今も残り、歴史を感じられる場所が多々あり、旅行にも最適な所。穏やかで、人も少ないのでゆっくり羽をのばして楽しめますよ。

木曽で撮影をご希望の方は是非お気軽にご連絡ください^^

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次