Aさんの家族写真|京都府京丹後市にて

Toloccaの家族撮影 ファミリーフォト

こんにちは!Toloccaです。

11月もあっという間に後半に。
長野県では紅葉も終わつつあり、冬の気配が近づいてきました。

11月中は七五三や家族撮影をメインにたくさんの撮影をさせていただきました。
本当にありがとうございました。
リピータさんからのご紹介も多く、ご縁のつながったとてもありがたい日々でした。^^

今日ご紹介させていただくのは、Toloccaが立ち上がった当初からずっと撮影させていただいているリピータさんです。

最初1人だったお子様が、今は3人に!
一番下のお子様の1歳の記念と家族撮影を頼んでいただきました。

まずはご自宅から。
兄弟恒例の裸ん坊写真^^

不安でいっぱいだったのか泣き出しちゃった><
でもお母さんと一緒ならこの笑顔。

真ん中のお姉ちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さんに。

お兄ちゃんは相変わらずの元気っぷり。

一人一人個性があって本当に面白いですよね。

おうちでの撮影の後は、近くの公園へ。みんなで遊びながらの撮影です。

泣いてしまった弟君を見て、お兄ちゃん、お姉ちゃんは慰めたり助けてあげていました。とても成長を感じた瞬間。

みんな可愛い子供たちだけど、どんどん大きくなっているんだなぁと嬉しくなりました。
そんな成長を感じる瞬間はたくさん写真に残して。

最初歩くのを嫌がってた一番下の男の子だったけど、最後は嬉しそうに歩いてくれました^^
一番上のお兄ちゃんを撮影した時を思い出した瞬間♪

最後まで撮影頑張ったね!♪

今回も楽しい撮影をありがとうございました。
これからも皆さんの成長を見守らせてください^^

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次