Kさん&Aさんの結婚式|長野県軽井沢町にて

Toloccaのウェディングフォト

こんにちは!Toloccaです。
12月に入り一段と寒くなってきましたね。

Toloccaでは秋の撮影もひと段落し、冬の準備に入っています。
長野県はそろそろ雪も見られるのかなと楽しみにしています。

今日は秋に長野県軽井沢町にて撮影させていただいたご結婚式をご紹介。
ご家族・ご親族様だけのささやかなお祝いの1日です。

打ち合わせの時から、とても気さくにお話してくださったお二人。
この日を迎えるにあたって色んな悩みもあったと思いますが、前向きで明るいお二人からは結婚式へのワクワク感が伝わってきました。

当日、私たちもお会いすることが楽しみで仕方なかったです。

今日はご家族の一員、ワンちゃんも一緒。
お支度からずっと一緒に。
緊張感のあるお支度中も、気持ちが和みます。

前撮り前に参加できなかったゲスト様からのサプライズが。
新型コロナウイルスの影響で近しい方々だけの結婚式を選ばれたお二人。

直接会うことはできなくても、気持ちはちゃんと繋がっていました。
こんなサプライズ、嬉しすぎますよね。^^

晴天の朝。
清々しい気持ちで前撮りを。

挙式ではワンチャンがリングドッグを、そして証人にもなってくれました!!
緊張感のある挙式中、皆さんがフッと和むワンシーンでした。

今回は似顔絵作家さんのはんだなんださんとご一緒させていただきました。

なんと、皆さんのマスクに可愛いイラストを描いてくださっていました♪
思わずニッコリしてしまうような口元。

いい思い出になりますように♪

披露宴は談笑しながら和やかに。

大人数の結婚式ではなかなかゆっくりご家族でお話することができないですが、こうやって参加している皆さんが、もれなく楽しむことはとても素敵ですよね。

私たちも皆さんの思い出に残るように、じっくりとお一人お一人の姿を撮影させていただきました。

最後にプランナーさんへお二人からのサプライズ。
この状況で二人三脚で頑張ってきた新郎新婦様とプランナーさん。

無事に開催できて本当に良かったです。

新型コロナウイルスの影響で、なかなか難しい時期での結婚式。
1つ1つの決断が本当に勇気のいることだったと思います。
でも、皆さんの笑顔をみれば無事に今日の日を迎え、お祝いできたことが本当によかったなと感じました。

当初考えていたことはできなかったかもしれないけど、お二人が幸せであることを周りの方々がどんな場所からでも想っていること、そしてそれをお二人がしっかりと感じていることが何よりも大切なことですよね。

この日を楽しみにしていた方々とお写真を見て、また一緒にこの日のことを楽しんでいただければ幸いです。

素敵な1日を撮影させていただきまして本当にありがとうございました。^^

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次