今年もありがとうございました

Tolocca

こんにちは!Toloccaです。
今年も大変お世話になりました。

2020年は新型コロナウイルスの影響でなかなか思うように動けない日々が続きました。お客様にはご迷惑をおかけすることもありましたが、皆様本当に温かい方々ばかりで、ご協力頂き心から感謝しております。

Tolocca5周年を迎えたこの年。
コロナが少し落ち着いてきた頃からお客様からのお問い合わせも増えて、たくさんの撮影をさせていただきました。
特にリピーターさんにお会いできる機会を多くいただき、このような状況下で撮影できたことで、本当に元気をいっぱいいただきました。
繋がりが途絶えることなく、常に続いていることは私たちの力です。

新規のお客様も前々からお付き合いがあったかのように、気さくで心優しい方々ばかりで楽しく撮影させていただくことができました。

本当にありがとうございました。

来年も私たちらしくお客様との繋がりを大事にして撮影をさせていただきたいと思っています。

2021年もToloccaをどうぞよろしくお願いいたします。

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次