Nさんの卒業記念撮影|長野県木曽郡にて

2021-02-15

こんにちは。Toloccaです。
2月も中旬、春もどんどん近づいてきました。^^

3月になると卒業式シーズンですね。
今年も新型コロナウイルスの影響で、いままで通りの卒業式ができない方がたくさんいらっしゃるかもしれません。

そんな中、記念にとご依頼いただく方も増えてきました。
大切な記念日のお手伝いができることをとても嬉しく思っています。

今日は昨年の秋に長野県木曽郡で撮影させていただいた高校卒業式の前撮りをご紹介させていただきます。
撮影はご自宅付近で、袴を着ての撮影です。^^

今回、主役さんのみご紹介OKとのことでしたので、お一人のカットを掲載させていただきます。

当日は、ご家族皆さんとおじいちゃんおばあちゃんも集まっての撮影でした。
お家の前で1枚、家族写真を撮らせてもらいました。
なかなか今の時期に家族が集まることは難しいけれど、この1枚の記念写真が将来きっと大切な思い出になっていくはず。

晴れ姿を見つめるおじいちゃん・おばあちゃんの顔が本当に嬉しそうでした。
自然と溢れてくる笑顔をたくさん切り取れたことは、私たちにとっても何よりの喜びでした。

ご家族との何気ないやりとりもたくさん切り取って。
「こんな風に過ごしてたよね」と家族団欒の話題になるような、そんな写真たちを残したいと撮影させていただきました。

この袴はご家族が選んでくださったんだとか。
家族の想いが詰まった衣装。1つ1つ細部も切り取って。

子供と大人の表情が入り混じる年齢。
お一人の写真は、成長を感じられる瞬間をたくさん残しました。

短時間、家の近くでの撮影でしたが
慣れ親しんだ場所で、ご家族と一緒に楽しみながらリラックスした撮影をすることができました。

肩肘張らずいつものままで。
そんな記念写真が大好きなToloccaです。

温かくて楽しい撮影させていただきまして、本当にありがとうございました!

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 
結婚式・家族写真のカメラマン|Tolocca(トロッカ)