Tolocca 6周年!

Tolocca 6周年

こんにちは。Toloccaです。

本日7月7日でToloccaは6周年を迎えました。

6年目は新型コロナウイルスの影響で思うように撮影ができない日々が続きました。
ですが、このような中でもご依頼をいただき今日まで続けてまいりました。

たくさんのご縁をいただきまして、本当にありがとうございます。

「撮影をきっかけに久しぶりに家族が集まることができた。諦めなくて本当によかった。」
と言ってくださったお客様がいました。

こんな時だからこそ、ご家族にとって撮影が大事な1日になっていること、そして写真がご家族の大切な思い出になっていくことをひしひしと感じた1年間でした。

改めて、お客様にとって写真が宝物になるように。と願いを込めて撮影をさせていただきました。

この気持ちは7年目も変わらず持ち続けて行きたいと思います。

これからも同じような状況が続いていくと思いますが、撮影の時間だけは楽しくリラックスして過ごして頂けるよう安心と安全に努めていきたいと思います。

今後ともToloccaをどうぞよろしくお願いいたします。

2021年7月7日 Tolocca 一同

Tolocca’s 6th anniversary!
We appreciate everyone!!

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次