Kさん&Hさんのエンゲージメントフォト|長野県木曽郡木曽町にて

こんにちは!Toloccaです。

去年はコロナの影響で撮影が少なかったと言うこともありますが、ブログの更新が滞ってしましました。
ということで、冬の時間のあるうちに、昨年撮影させていただいた写真の振り返りをしていきたいと思います。

今日のブログでは、去年の春に撮影をさせていただいたエンゲージメントフォトをご紹介したいと思います。

秋に結婚を控えたお二人。
エンゲージメントフォトのご希望は春の桜の咲く頃に、お二人の住む長野県木曽町で撮りたい。ということで、桜のタイミングを見ながら日取りを決めました。

当日は散歩をしながらのカジュアルなフォトセッションとなりました。

近所のお寺から撮影スタート。

まだ直前までかなり寒さの残る気候でしたが、当日は梅や桜がいい感じに咲いてくれました。
お二人のいつも通りの会話からの自然な笑顔が微笑ましく、ついついたくさん撮ってしまいました。

この後は近所の学校の校庭へ行きました。
二人とも無邪気に遊んでいて、本当に仲の良い感じが伝わってきます。

そして、最後は古い街並みを歩きながら。
観光地ですが、この時はお二人だけの貸し切り。

途中で食べ歩きをしながら。
写真を撮る日というより、お二人のデートをこっそりと記録させていただくような形。
でも、それが一番撮っていて楽しいかなとも思います。

夕方になると、とても綺麗な光が入ってきました。

この日は終始、微笑ましい思い出撮影をさせていただきました。
このお二人は、後に結婚式当日の撮影もさせていただくのですが、そのまとめはまた今度。

今回も大切な1日の記録をToloccaにお任せいただいて、感謝です。

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次