Mさんの家族写真|長野県飯山市にて

こんにちは!Toloccaです。

去年はコロナの影響で撮影が少なかったと言うこともありますが、ブログの更新が滞ってしましました。
ということで、冬の時間のあるうちに、昨年撮影させていただいた写真の振り返りをしていきたいと思います。

今日のブログでは、去年の春に撮影をさせていただいた家族写真をご紹介したいと思います。

実は数年前に結婚式の撮影をさせていただいたお客様ご夫婦に、待望のお子様が生まれたとのことでご連絡をいただきました。前の年はコロナの影響でバタバタだったということもあり、今回一歳を迎えるタイミングで、家族写真のご依頼をしていただきました。

ご希望は春、あたり一面に菜の花の咲く頃に、お二人の住む長野県飯山市で撮りたいということでした。
前から知ってはいたのですが、飯山市は菜の花でとても有名な場所です。

お二人とお子様に再会できることも楽しみ、菜の花も楽しみで、少し早く現地に着くと、圧巻の菜の花が出迎えてくれました。

お客様と合流し、ワイワイとお話をしながら早速撮影開始。

お子様は今回初対面人見知りもなく、すぐにいい笑顔を見せていただきました。

一歳だと、もう靴を履けるんですよね。
ということで、ファーストシューズ!

嬉しいのでしょうか?とってもいい表情。

やっぱり靴はいらないかな(笑)最初はすぐに脱いじゃいますよね。

菜の花畑の規模がとっても大きいので、散策をしながら撮影を進めます。
本当に一面が菜の花だらけ。
この日は他のお客さんも少なく、ほぼ貸し切りのような贅沢な時間でした。

ちいさな手。

あまりにも微笑ましい、素敵な雰囲気だったので、ついついたくさんシャッターを切ってしましました。
いい写真です。

そして、せっかくの靴なので、少し歩いてみることに。

途中で雨が降ってきて雨宿りをしたりというハプニングもありましたが、終始笑っぱなしの楽しい撮影でした。

本当に菜の花がすごかったです。まさに圧巻。

今回もご家族の素敵な記録をお任せいただきまして感謝です。
こうしてリピーターさんがなんどもご依頼をしていただけることが私たちにとってはとても嬉しいことです。これからも皆さまのご家族の成長を一緒に楽しんで、見守っていけたらいいなと思います。

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次