結婚式|京都府京都市で出張撮影

結婚式・前撮り・家族写真のカメラマン|出張撮影なら【Tolocca(トロッカ)】|結婚式 前撮り 七五三 お宮参り 成人式 ブライダル ウェディング ニューボーン 赤ちゃん 新生児 お誕生日 家族写真 全国出張 出張撮影 カメラマン フォトグラファー 写真家 長野 軽井沢 松本 木曽 東京 都内 神奈川 埼玉 山梨 群馬 静岡 新潟 岐阜 愛知 三重 富山 石川 福井 滋賀 京都 大阪 兵庫 海外撮影 海外前撮り 海外ウェディング ウェディング ブライダル とろっか トロッカ Tolocca Wedding Photo Kyoto Japan

こんにちは!Toloccaです。

今日は前回の続きで、京都市の素敵なお屋敷で結婚式を挙げられたお客様のご紹介。

大盛り上がりの結婚式を終えて、披露宴へ。
今回のテーマ「恩」を伝える「謝恩祭」。
結婚式|京都府京都市で出張撮影1

仲間達だけの披露宴。
行われるすべてのイベントで大盛り上がり!!
結婚式|京都府京都市で出張撮影1 結婚式|京都府京都市で出張撮影1

結婚式|京都府京都市で出張撮影1 結婚式|京都府京都市で出張撮影1 結婚式|京都府京都市で出張撮影1

気の向くままに飲んで騒いで、あの頃を思い出すかのように
皆様楽しんでいました。
結婚式|京都府京都市で出張撮影1 結婚式|京都府京都市で出張撮影1

お色直し後はキャンドルサービス。
新婦様手作りのキャンドルで。
結婚式|京都府京都市で出張撮影1

お二人の選んだ「音楽」をBGMにみんなのところへ。
結婚式|京都府京都市で出張撮影1 結婚式|京都府京都市で出張撮影1

キラキラと揺らめくろうそくの光。
暖かな「温」を感じる炎。
皆様でつなぐ光のリレー。
結婚式|京都府京都市で出張撮影1

ゲスト様の余興でも「音楽」を楽しもう。
聞こえてくるのは、この季節にピッタリな落ち着いたジャズ。
結婚式|京都府京都市で出張撮影1 結婚式|京都府京都市で出張撮影1

盛り上がった気持ちをふっと和ませてくれる素敵な時間でした。
結婚式|京都府京都市で出張撮影1

披露宴、お開きのサインは皆様で灯したキャンドルの火をふっと吹き消して。
暖かな光は思い出と一緒に心の中に。
結婚式|京都府京都市で出張撮影1

お見送りのプレゼントにも今回のロゴをあしらった特別なものに♪
結婚式|京都府京都市で出張撮影1

今日の結婚式は最高だったと、誰もが口に出しながら笑顔で抱き合う。
とても素敵な瞬間。
結婚式|京都府京都市で出張撮影1

日も暮れて、二人の周りにだけ温かな笑顔に溢れていました。
結婚式|京都府京都市で出張撮影1

最後に後撮り。
新婦様のヘアアクセサリーにはなんと金魚が!
今回の結婚式のモチーフになったお魚たちをふんだんに使っていてとっても可愛い。
結婚式|京都府京都市で出張撮影1 結婚式|京都府京都市で出張撮影1 結婚式|京都府京都市で出張撮影1

お二人から皆様への恩返しがしたいという気持ちが詰まった「謝恩祭」という名の結婚式・披露宴。
朝から、夜まで歌って、飲んで、気持ちが「ON」になり、
この場にいたすべての人たちが本当に心からお二人のことを祝福した1日。

大切な仲間たちに囲まれて、この日を迎えられたことがひしひしと伝わる最高の結婚式でした。

この大切な時を撮影できたことをとても嬉しく思います。
ありがとうございました。

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次