Kさんの家族写真|長野県大桑村にて

Toloccaの家族写真

こんにちは!Toloccaです。

4月に入り、新生活がスタートしましたね。
引き続き新型コロナウイルスの影響で、なかなか外出が難しいタイミングですが、気分転換に外を覗くと桜が満開!
こもりっきりの生活が続きますが、季節を感じ、少し元気をもらいました^^

家にいることが増えてきたので、昨年撮影させてただいた写真を見てゆっくりと振り返っています。

その中から今日は昨年、家族撮影をさせていただいたお客様をご紹介致します。

1歳になるお子様の記念撮影をしたいとのことでご依頼いただきました。
お母さんの地元にある公園や川など、馴染みの場所での撮影です。

秋、紅葉がとても綺麗なシーズン。
公園にお散歩がてら紅葉狩りに。

お父さんとお母さん、三人一緒でとっても楽しそうな男の子。

二人の顔を見て、ずーっと笑ってくれていました。
私たちにも全く人見知りすることなく、とても楽しそう^^
みんながいつも通り、リラックスしているからかな。

二人の声かけで見せてくれたいろんなポーズ!
この1年でいろんなことを覚えたんだね^^

いつか、あのときこんなことできたんだよ!って思い出になればいいな。

後半は、近くの川へ。

とっても美しいこの場所はお母さんのお気に入り。
大好きな場所で家族と一緒に記念撮影。

誰もが知る有名な場所での撮影ももちろん良いですが、
自分たちだけの大切な場所で、ゆっくり過ごしながら撮影をするのもとても素敵ですよね。

いつか
「ここはお母さんの大好きな場所なんだよ」
「昔こんなことしてたんだよ」
って写真を見ながらいろんな話で膨らんでいくかもしれない。

お母さんの思い出、そして新しい家族との思い出。
いろんな思いが詰まった特別な場所になっていく。

この日も新しい思い出の1つになれば嬉しいな。

これからの成長を楽しみにしています!
楽しい撮影をありがとうございました。^^

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次