Sさんの家族写真|岐阜県中津川市にて

Toloccaの家族撮影 ファミリーフォト

こんにちは。Toloccaです。

各地で秋色に染まり綺麗な季節になりましたね。
私たちが住む長野県では紅葉がピークを迎えています。

今回ご紹介するのはこの秋撮影させて頂いたお客様。
動物たちと触れ合いながら紅葉も楽しめる素敵な牧場での撮影でした。

ほぼ毎年撮影させて頂いているリピーターさん。
二人目のお子様が産まれてからは初めての撮影です。

お父さん、お母さん、お兄ちゃんと妹ちゃんの4人家族。

お兄ちゃんは何度か撮影させて頂いていますが、前回はまだまだ小さい時。

でも、私たちのことを覚えていてくれたんです!
この場所に来るまでに前回の写真を何度も見返してくださったとか。

覚えていてくれることに感動しましたし、写真を見て当時のことを思い出にしてくれていることを本当に嬉しく思いました。

今日も素敵な思い出になればと気合いを入れて撮影スタートです。

岐阜県中津川市にあるふれあい牧場さん。
ここでは動物と触れ合ったり、ピクニックができたり、山に囲まれた広い原っぱでのんびりと過ごすことができます。

まずは動物たちと触れ合いながら、ゆっくり撮影スタートです。

前回も仲良しだったウサギさん。

妹ちゃんはヤギや馬に餌やり。
こんなに大きな動物も大丈夫なんて強いですね。

子供達の思うままに、ゆっくり園内を巡りながら撮影していきました。
写真を撮っているというよりは、遊びながら心地よい環境を子供達に感じてもらうようにしました。

みんなでウサギのお散歩へ。
予測不可能な行動をするウサギ!
みんなでわいわい盛り上がりながら、走り回る!

ちょっと荒っぽいウサギでしたが、これもまた思い出ですね。笑

最後はみんなで記念撮影。
いつも最後に撮影する綺麗な桜並木道。
今年もこの場所で写真を撮ることができました。

毎年同じ場所で撮影していると、1年の成長をより感じることができますね。

私たちもこうやってご家族の成長を見守れていることを本当に嬉しく思います。

今回も本当にありがとうございました。

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次