Mさんの家族撮影|京都府京都市にて

2020-11-10

こんにちは!Toloccaです。
今週は全国的に雪が降る地域も見られ、秋から冬へと季節が移り変わってきましたね。
寒くなってきましたので、皆様くれぐれもお気をつけください。^^

今日はこの秋に京都で家族撮影をさせていただいたお客様をご紹介。
ご結婚式撮影からのご縁で、お子様のお宮参り後のタイミングで撮影をさせていただきました。

私たちが拠点としている長野とお客様がお住まいの京都は離れていますが、こうやってお声がけいただけることを本当に嬉しく思っています。

今回の撮影場所はお二人がご結婚式を挙げられた神社と近くの河原で。
人も少ない場所のため、ゆっくりと落ち着いて撮影をすることができました。^^

まずは神社から。

最初にみんなでお参り。
産まれてきてくれてありがとう。
感謝と願いを込めて撮影開始です。

ご結婚式の時にスナップ撮影をした場所をめぐって。

当時はお二人だけの撮影で緊張感もあったけれど、今日はお子様も一緒なので心もほぐれリラックスした表情に。

ちょっとした仕草がとても可愛くて、お二人も私たちも変化に思わず笑顔が止まりませんでした。笑

「こんなことできるんですよ。」
「これが大好きなんですよ。」

と嬉しそうに教えてくださるお二人。
成長を感じられる写真をたくさん残して、一瞬を一生の思い出に。

次は近くの川へ。
有名な橋で記念撮影をしましたが、
今は人も少なくとてもゆったりとしていました。
こんな京都は本当に珍しいですね。

お子様のペースで、時間をゆっくり使った撮影でした。
リラックスしたいつもの表情を大切に撮影をさせていただきました。

徐々に撮影させていただくことが増えてきた秋シーズン。
今年はリピーターさんからのご依頼が多く、本当に嬉しいです。

新型コロナウイルスの影響で人と会う機会が減っていますが、
こうやって短時間でも会話を交わして、ご家族の成長を感じられる機会があることを心からありがたく思っています。

今回も楽しい撮影をありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしております。

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 
結婚式・前撮り・家族写真・七五三・成人式・記念日|出張撮影のカメラマン【Tolocca(トロッカ】