Oさんの七五三|長野県上田市にて

Toloccaの七五三撮影

こんにちは!Toloccaです。

10月に入り、だんだんと秋も近づいてきましたね^^
いよいよ七五三シーズンもやってきます!

今日のブログは昨年撮影させていただいた七五三の様子をご紹介。

何度もリピーターしていただいているお客様。
お子様のお宮参りからずっとお世話になっていて、今回七五三を撮影させていただくことになりました。
こうやって一緒に成長を見守ることができるのは本当に嬉しいですね。

撮影場所は長野県上田市。
ご実家と上田城跡公園に行き、撮影させていただきました。

本日の主役のお姉ちゃん。
妹ちゃんのことも気にかけながら、ワクワク楽しそう。

いつもの場所で記念撮影。
お姉ちゃんが赤ちゃんの時から撮影している場所。
大きくなって、妹ちゃんも増えて、、、家族もどんどん成長していく。
感慨深いですね。

ご実家での撮影の後は上田城跡公園へ。

御祈祷中の真剣な表情がまた可愛い。

無事に終わった後はみんなで上田城の周りを散策。
元気いっぱい走り回って、気の向くままに遊びました!

途中の広場で大きな葉っぱを見つけて大はしゃぎ!

お父さん、お母さんも一緒に遊ぶのって本当にいいですよね!
お子さんの記念日だけど、お父さんお母さんにとっても記念日。
大きくなった時に一緒にみて欲しい写真です♪

最後の最後に泣いちゃった!
でも、「これも記念に1枚撮ってください」って言ってくださったのが印象的で、どんな表情も今しかない特別な一瞬なんだと感じました。

私たちまで一緒になって楽しませてもらった七五三。
これからも皆さんの成長を楽しみにしています。^^
ありがとうございました。

今年もリピーターさん、ご新規さんから七五三のお問い合わせをたくさんいただいています。

皆さんの晴れ姿を撮影できることを楽しみにしています♪

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次