Fさんの家族撮影|長野県松本市にて

2021-01-17

こんにちは!Toloccaです。

新しい年が明けてあっという間に半月が経ちましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今このような状況の中で、おうち時間が増えていると思います。
私たちもできる限り不用不急の外出は行わないように過ごしています。

そんな中、オフィスでは昨年撮影させていただいたお客様の写真を振り返り楽しんでいます。^^
まだまだブログに書きたい方々がたくさんいらっしゃいますので今日もご紹介させていただきます♪

昨年の秋、長野県松本市で家族撮影をさせていただいたお客様。

お子様をご出産されて、初めての家族写真を撮りたいとご依頼いただきました。
ロケーション撮影をご希望だったので、人が少ない広々とした公園で撮影をさせていただきました。

11月、松本市では紅葉が一番美しい時期でした。

可愛い女の子の赤ちゃん。
ちょっとした表情やしぐさの変化に「可愛い」と釘付けです。
些細なことが赤ちゃんにとっては大きな成長なんですよね。

そして、それはお父さんお母さんも一緒。
一瞬の変化に、笑ったり驚いたり。
赤ちゃんのことで喜んでいる姿は、将来赤ちゃんが大きくなってこの写真を見たときに「こんなふうに見ていてくれたんだ。嬉しいな。」って思ってくれるはず。

ご家族皆さんの1つ1つの瞬間を逃さないようにたくさん撮影させていただきました。

愛情がいっぱい詰まった写真って本当に幸せな気持ちになりますね。

まだお子様が小さいとのこともあり、短時間での撮影でしたが色とりどりの風景に囲まれて、楽しく思い出に残る撮影をすることができました。^^

新型コロナウイルスの影響で思うような毎日が過ごせない日々。
撮影させていただいた写真がマンネリ化した日々に彩りを添えるような存在になれば嬉しいです。

そして、これから先の思い出として残っていくことを願っています。

心温まる撮影をさせていただきまして、本当にありがとうございました。^^

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 
結婚式・家族写真のカメラマン|Tolocca(トロッカ)