Yさんの家族写真|長野県宮田村にて

Toloccaの家族撮影 ファミリーフォト

こんにちは。Toloccaです。

早いもので2月になりましたね。
立春を迎え、日差しも暖かくなり、少しずつ寒さが和らぐ日もでてきたように感じます。
春の陽気なのか、お客様からのお問い合わせも増えてきました。^^
撮影が待ち遠しいです♪

今日のブログは昨年長野県宮田村で撮影させていただいたお客様をご紹介。
りんご農園を営んでいるご家族様です。

収穫期、家族での作業風景や、立派に実ったりんごと一緒に撮影をということで伺わせていただきました。

秋、午後の光が美しく輝く中での撮影でした。
キラキラと輝くりんごたち。
大きく実ったりんごがとっても美味しそう。

皆さんでの作業風景。
ご家族で仕事をしているところを撮影することはなかなかないと思いますが、こうやって残しておくときっと素敵な思い出として残るはず。
特にお子様と一緒に過ごす期間はあっという間。

真剣な眼差しや嬉しそうな表情をみると、愛情込めて育てていることが伝わってきました。
無数にあるりんごも1つ1つ大事に育てた家族なんですよね。

短い時間でしたが、お話したり触れ合ったりしながら、和気藹々と楽しい時間を過ごさせていただきました。

最後に、りんごを食べさせていただいたのですが、美味しくてびっくり!!
こんなに美味しいりんごは食べたことないと思うほど。
より一層、丁寧に育てられていることを感じました。

長野県駒ヶ根市にある善積農園さん。
りんごの季節になったら是非食べていただきたいです♪

味も含めて私たちにとっても思い出に残る撮影となりました。
本当にありがとうございました。

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次