今年もありがとうございました。

こんにちは!Toloccaです。

ブログの更新が久しぶりになってしまい、申し訳ございません。

今年も大変お世話になりました。

2021年も昨年に引き続き、新型コロナウイルスの影響で時期や地域を限定しての撮影が続き、多くのお客様に大変ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。
ご理解、ご協力いただき心から感謝いたします。

今年7月には6周年を無事に迎え、結婚式から七五三までお付き合いのあるお客様もあり、ご家族やお子様の成長を見守っていけることの嬉しさやありがたさを感じる年でした。

なかなか思うように動けない世の中で、写真撮影を楽しいイベントとして心待ちにしているお客様の気持ちに精一杯応えたいと撮影させていただきました。

私たち夫婦も、毎年年末には自分たち家族の写真を振り返り、思い出を語ったり、成長を感じたりと写真の大切さを改めて思い返す機会を作っています。

Toloccaの写真が大切な1枚になることを願っています。

また来年、皆様にお会いできることを心待ちにしております。

2022年もToloccaをどうぞよろしくお願いいたします。

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次