家族写真の撮影|長野県木曽郡木曽町にて

こんにちは!Toloccaです。

引き続きゆっくりと撮影させていただいた写真の振り返りをしていきたいと思います。

今日は、去年の夏に撮影をさせていただいた家族写真をご紹介したいと思います。
相変わらずのんびり更新ですみません。


前年にフォトウェディングの撮影をさせていただいたお客様ご家族から引き続きのご依頼でした。
長野県木曽町の水無神社にて。

実はフォトウェディングの時もこの場所での撮影をしまして、前回と同じ場所、同じポーズっていう写真もいくつかあるんです。

こうやってみると、息子さんめちゃくちゃ成長してますね!

子どもの成長の早さにただただ圧倒されます。
こういう、同じ場所、同じポーズっていうのはずっと撮り続けたくなりますね。

表情も豊かになり、見ているこちらも嬉しくなります。

カメラも意識してくれているようです(笑)

何回もお会いしているリピーターさんファミリーですが、いつもいつも自然体がとっても素敵。

外で遊んで、いろんなものに触れて、いろんな表情を見せてくれる。
今だけのこの一瞬を、ありのままに残したいと思います。

あ、このときにはもう立ってたんだ。とか、いつか振り返ったときにそういう会話ができるように。
最近はいつもそれを意識しています。
家族のありのままをありのままに。簡単なようで、実は一番難しい。

最後の一枚、とてもいい後ろ姿でした。

いつも通り、撮影する側も、ゆっくり、のんびり。撮影される側もゆっくり、のんびり。
ご家族の心地よいと感じる、いつものペースに合わせ、いつもの様子を記録させていただきます。

今回、1歳の記録でしたが、またお子様が2歳、3歳と、大きくなるごとにお会いできたらいいなと思っています。Toloccaはリピーターさん率が高くて、本当にありがたいなと思っています。

今回もご家族の素敵な記録をお任せいただきまして感謝です。
こうしてリピーターさんがなんどもご依頼をしていただけることが私たちにとってはとても嬉しいことです。これからも皆さまのご家族の成長を一緒に楽しんで、見守っていけたらいいなと思います。

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • URLをコピーしました!
目次