Sさんの卒業記念撮影|長野県木曽郡にて

2021-04-05

こんにちは!Toloccaです。

4月に入りましたね。
私たちが拠点にしている長野県木曽では例年よりも早く桜が咲き始めました。
この場所では、冬の花も春の花も一斉に咲くので本当に美しい景色を見ることができます。
特に花桃という3色に色付く花が有名で、春の風物詩となっています。

是非お客様にもみていただきたい春の風景です。

今日は春らしい撮影をご紹介。
長野県木曽郡にて中学卒業記念撮影をさせていただいたお客様です。

幼稚園からの幼なじみ3人組。
4月から別々の高校へ行くため、卒業式の後、記念撮影をさせていただくことになりました。

2人のお客様は過去にも撮影させていただいたリピーターさん。
お一人は中学入学時に撮影させていただきました。
あっという間に卒業!という感覚の私たち。笑
時が経つのは早いですね。

みんなで準備した小物と一緒に撮影スタートです。

お母さんたちから聞いたところ、3人集まればいつも楽しくて大盛り上がりみたい。

入学時は大きかった制服も、すっかり馴染んで成長を感じました。

全力で撮影を楽しんでくれて嬉しい!笑

ご家族での記念撮影や、子供達らしいカットもたくさん残した賑やかな撮影となりました。

お母さんから、「また高校卒業する時もお願いしたいです。」と言ってくださいました。
別々の高校に行っても、3年後、成長した姿で再会できる。
そんな楽しみを撮影を通じて作っていただき、本当に嬉しいです。

私たちも今からとっても楽しみです。^^

楽しい撮影をさせていただきまして本当にありがとうございました。

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 
結婚式・家族写真のカメラマン|Tolocca(トロッカ)