Oさんの卒業記念撮影|長野県木曽郡にて

2021-04-17

こんにちは!Toloccaです。

今回は3月に撮影させていただいた卒業記念撮影をご紹介します。
今年はお祝い事の撮影をたくさんご依頼いただき本当に嬉しいです!

主役は二人姉妹のお姉ちゃん。
小学校を卒業しました!

妹ちゃんを七五三の時に撮影させていただき、今回2回目のリピーターさんです。

前半は思い出の通学路や小学校に行って、そして後半は中学入学記念として新しい制服を来て撮影させていただきました!

前回の撮影が3年前。
とっても大きくなった二人の姿に感動です。

撮影は玄関を出るところからスタート。
通いなれた通学路をいつもの調子で進んでいく二人。

この日はお父さん、お母さんも一緒に学校へ。

風景、二人の距離感、歩くスピード・・・
いつか写真を見た時に、「こんな風に通ってたよね」って二人で話ができますように。

到着した小学校では担任の先生にお会いしたり、校庭で遊んだり。
最後に家族みんなで思い出を作れて本当によかったね!

学校での撮影の後は、中学の制服に着替えて町の中で撮影です。
真新しい制服。
これから3年間いろんなことを経験して、3年後には大きくなって馴染んだ姿になっていることでしょう。

どんな風に成長していくのか、私たちも今から楽しみにしています。
楽しい撮影をありがとうございました!

結婚式・家族写真のカメラマン|出張撮影【Tolocca(トロッカ)】
長野、京都を拠点に、カメラマンが全国各地で出張撮影致します。
ウェディング・前撮りの撮影のご予約はこちらから!!家族写真、記念日の撮影のご予約はこちらから!!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 
結婚式・家族写真のカメラマン|Tolocca(トロッカ)